洒落てナンボ!

「全てのアスリートをファッショニスタにしたい。」おしゃれをしたいけど何がおしゃれかわからない、そもそもおしゃれって何?という人に対して僕自身の経験を交えて書いていきます。スポーツ界とファッション界の架け橋になれるよう日々更新します。

「自分の好きなブランドを見つけるためには・・・?」

 

みなさんこんにちは🌞 

 

タイトルつけてみて思ったんですけど、僕自身全身固めたくなるほど好きなブランドもなければ「よく行くセレクトショップ」なんてものもありませんでした笑

 

 すごい本末転倒なはじまりになってしまったんですけど、だからこそ気軽に最後まで読んでいただけたら嬉しいです^_^

 

 

そんな特にブランドで服は選ばない僕(良い服はもちろん欲しいですよ!)が唯一、トップス(カットソー、アウター)で好きなブランドがCHARI&CO🚲ってブランドです。カットソーはほとんどこのブランドのものしか持ってないくらいですね。

 

僕はシンプル(落ち着きのある)ものよりかは少し奇抜なデザインのシリーズが好きです。もちろんこれは人の好みで大きく左右される部分なので、「CHARI&COの服👕がおススメですよ!」なんてお話はこの記事でする気はサラサラありませんが、この記事を見ることで自分の好きなスタイル・ブランドってどんなものかな?と興味を持っていただけたら書いた甲斐があります😉💪💪

 

そう、上の項で書いた「好み」これが僕は1番大事だと思っていて、このブログを読んでるアスリートの方(スポーツをしてない方も)みなさんが流行りで選ぶのではなく、しっかりと「好きだから」という理由で👕衣服👚を選んでいただきたいのです‼️

 

 

ただ、「全く興味なかったけど見るだけタダだしどんなのが流行ってるか見てみようかな?」

というのがスタートであることは間違いないのでそう思っていただけても嬉しいです。

 

 

ただ、流行り⤴︎⤴︎やトレンドに関しては、僕よりかなり詳しい方のブログ、記事、たくさんあると思うので、そちらを参考にしてください・・・(´・ω・)

 

半分冗談半分本気なのですが、それはさておき、ファッションに全く興味がない方はもちろん、多少興味がある方でも自分自身が好きなブランドってなかなか見つけづらいと思います。

 

そもそも「似合うかどうかわからないのに好きもへったくれもない」という意見がごもっともだと思います。

 

 

僕が生意気にも少しアドバイスできるとしたら、「普段の自分はファッションに関係なくどういうこと(モノ)が好きか?」を考えると、少しわかりやすいと思います。

 

 

例えば僕はまぁ目立ちたがり屋なわけで、ちょっと皆とは違ったものがほしかったり違ったことがしたかったり、できるできないは関係なしに〇〇したことがある、という人間でありたいんですね。それだけの理由でアメフト🏈始めちゃったくらいなんですけど笑

 

 

自転車も皆が乗ってるようなママチャリが嫌でBMX🚲に乗ってたくらいで、そんな時にBMXのパーツを探したら見つけちゃったんですよねCHARI&COってブランドを。

 

 

名前の時点でグッと来てたんですけど、そこで見たTシャツがとっても可愛くて、ちょっと奇抜で、一瞬で好きになってました⤴︎⤴︎

 

 

そのくらいなんです。皆さんも、もしこのブログを続けて読んでくださっている方がいらっしゃれば普段の生活にオシャレのヒント、隠れてるかもですよ←生意気にも(^^)

 

 

ついでなのでCHARI&COも調べてみてください笑 僕がどんな服が好きなのかわかってもらえると思います( ´ ▽ ` )メンズレディス問わず可愛いのいっぱいありますよ⁉️

URL: https://www.chariandco.jp

 

・・・・・・結局宣伝みたいになってしまった(´・ω・)

 

 

少し長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました‼️