洒落てナンボ!

「全てのアスリートをファッショニスタにしたい。」おしゃれをしたいけど何がおしゃれかわからない、そもそもおしゃれって何?という人に対して僕自身の経験を交えて書いていきます。スポーツ界とファッション界の架け橋になれるよう日々更新します。

将来の夢、理想 語れるだけ!!

 

みなさんこんにちは🌞

 

せっかくのアウトプットの場ですので、語らせてください笑笑😄😄

 

 

本来の目的は、アスリートをファッショニスタに、ということなので、スポーツ界とファッション界の両方を盛り上げてたいのはもちろんですが、やはりスポーツ界の方に重きを置いています。お世話になったさまざまなスポーツに恩返しがしたい、⚾️スポーツ界🎾と👖ファッション界👟に確かにある「見えない壁」を壊すことでお互いの人口はより増え、より素晴らしい文化ができると信じております。

 

 

簡単に言ってしまえば敷居を低くしたいのです‼️

 

 

さまざまなブランドの服を並べるイベントなら意味が無い(これまでもあった)と思っているので、トークショーのようなものも絡めて、そこでスポーツマンの方々や、そうでない方にもファッションに興味を持っていただけるようなものを作りたいです。(お話させていただきたいのはスポーツ界では武井壮さんや、本田圭佑さん、栗原嵩さん、アパレル界では各ブランドの方々などたくさんいます!)

 

 

アパレルのEコマース化【ネット化】はこれからも進む

というニュースや情報はよく聞きますが、僕は直接服を見に来て触れあって、という文化は無くならないと思っています。

 

 

僕自身の経験でお話させていただくと、今でこそ、ZOZOTOWNさんのようなネットショップをよく利用させていただいていますが、ファッションに興味を持ち始めた頃にはブランド名もわからなければサイズ、素材なども書いてあってもわからないことも多く結局利用することはありませんでした。

 

 

やはり触ってみて初めて「この素材はこんな触り心地」等のイメージが湧くと思うのです。

 

 

なので将来、僕のイベントでファッションに興味を持っていただいて、そこを通じてネット業界も盛り上げたいと思っています。

 

 

前の記事(「アスリートをファッショニスタに」を考えたきっかけ)にも書きましたが、🏈スポーツマン🏀としてファッション👕を煙たがっていた僕に何度もアプローチをかけてくれて、魅力を語ってくれたFくんのような存在に、次は僕がなりたい。

 

 

さまざまな業界、様式をつなげる架け橋のような存在でありながら、講演会等で常にお客様とつながることで、最新の要望に応えることができるような、そういうことを考えています‼️

 

 

もう詰め込みすぎてこんなの1人で出来るのかよ⁉️って思うような内容ですけど、まとめたらこうなっちゃいました笑笑

 

あくまで「架け橋」これがキーワードになっています。

 

なので、これからも関わるであろうさまざまなことをもっと勉強して、またこういった形でアウトプット、共有していくので、面白いなと思っていただける方がいらっしゃれば、応援📣よろしくお願いします‼️

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊