洒落てナンボ!

「全てのアスリートをファッショニスタにしたい。」おしゃれをしたいけど何がおしゃれかわからない、そもそもおしゃれって何?という人に対して僕自身の経験を交えて書いていきます。スポーツ界とファッション界の架け橋になれるよう日々更新します。

仕事を辞めて夢を叶えるために

 

みなさんこんにちは🌞

 

  9月いっぱいで今のお仕事をやめさせていただくことになりました。

 

 

 毎週全国転勤🗾のある今までの仕事は全国の老若男女さまざまなお客様とお話をする機会があり、さらに✨嗜好品の魅力✨を伝えることで欲しくなっていただく、まさに自分につけなければいけない能力がつくお仕事だとは思っていたのですが、自分の目標に向かって使うことのできる時間がかなり短いと思ったことと、やはり仕事としてしたいことがありながらも別の事をすることはその仕事に対しても100%のパフォーマンスを発揮することができないと思い決断しました。

 

 

 ですが、この半年で「営業」において非常に多くのことを学ばせていただきました。「販売」ではなくお客様に最高の提案をする、新たに価値観を感じていただく、そこにコミットするための勉強をかなりさせていただくことができ、感謝でいっぱいです。

 

 

 トップセールスの方、マネージャー陣とあれだけ近い距離でお話ができるチャンスがある会社はなかなか無いと思いますし、何より入社前から社長含めさまざまな方に僕の夢を伝え、そして応援していただいておりました。「〇〇ができるようになってから始めよう」と思っていましたが、気づいたらおじさんになってしまって、気づいたら手遅れになってしまうのだけは嫌でしたので、決して早すぎる退職だとは思っていません。

 

 

 正直これからのことはよく考えてません笑笑←いや、考えてますけど考えすぎてネガティブになって煮詰まって結局時間だけが経ち行動できなくなるのが短い一生の中で一番もったいないことだと思い両親と話した結果のことです。

 

 

 思い出せば、「やりたいことがある」って言い出したのは大学4年生からのこと、バイトの友達や、その他の友人などにも「こんなことする」「こんなことしたい」って言いふらしてました。半分冗談と思いながらでしょうけど、そんな戯言を応援してくれる友達も多く、今こうしてスタートを切ることができました。

 

 

 僕自身も何もわからない、何もできない状態で一歩踏み出したわけで、初めはアルバイトなどをしながらだとは思いますが、今までの段階よりもはるかに多くの時間を注ぐことができ、より形に近づくことができると確信しています。

ニートにはならないようにしなければいけませんね笑

 

 

 今はまだ読んでくださっている殆どの方が僕の知り合いのこのブログ💻だと思うのですが、これからはより広い層の方に見てもらう、知ってもらうために、さまざまな形で広げていきます。あと、もうちょっと読みやすいブログにするように成長します笑

 

 

 2つ続けて服👕やスポーツ🎾には関係ない内容になってしまいましたが、これからもより多くの人に伝えていくため、更新して行きますので、よろしくお願いします🤗

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼️