洒落てナンボ!

「全てのアスリートをファッショニスタにしたい。」おしゃれをしたいけど何がおしゃれかわからない、そもそもおしゃれって何?という人に対して僕自身の経験を交えて書いていきます。スポーツ界とファッション界の架け橋になれるよう日々更新します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただのファッションブログになってました笑

みなさんこんにちは ブログを始めて約1ヶ月が経ち、記事を振り返って見てみたら、ファッションのことしか書いていなかったことに気づいてしまいました・・・ スポーツについて全然書けていなかったので少し書いていこうと思います。 とは言っても、なぜこん…

ファッションに興味が出てきてはじめに見るべき?ものは・・・

みなさんこんにちは 何個か記事を書かせていただいて、もしかしたら今まで特にファッションに興味がない、ないしはマイナスなイメージさえ持っていた方の中で、少し興味が出てきた、という方がいてくださるのであれば、そんな方たちに是非読んでいただきたい…

ファッションに関して、値段はそんなに大事じゃないと思います。

みなさんこんにちは 皆さんの周りにもいると思います。すごく高級ブランドに身を包んでる人たち✨。僕はその人たちがいいとか悪いと思っているわけではありません。 ですがそういう人たちは時々、高い服にしか価値がない、意味がないと言うようなニュアンスの…

「自分の好きなブランドを見つけるためには・・・?」

みなさんこんにちは タイトルつけてみて思ったんですけど、僕自身全身固めたくなるほど好きなブランドもなければ「よく行くセレクトショップ」なんてものもありませんでした笑 すごい本末転倒なはじまりになってしまったんですけど、だからこそ気軽に最後ま…

仕事を辞めて夢を叶えるために

みなさんこんにちは 9月いっぱいで今のお仕事をやめさせていただくことになりました。 毎週全国転勤のある今までの仕事は全国の老若男女さまざまなお客様とお話をする機会があり、さらに✨嗜好品の魅力✨を伝えることで欲しくなっていただく、まさに自分につけ…

将来の夢、理想 語れるだけ!!

みなさんこんにちは せっかくのアウトプットの場ですので、語らせてください笑笑 本来の目的は、アスリートをファッショニスタに、ということなので、スポーツ界とファッション界の両方を盛り上げてたいのはもちろんですが、やはりスポーツ界の方に重きを置…

ファッション界を盛り上げたい僕が、何故「アパレル業界に入らなかったのか」

みなさんこんにちは 今回はタイトルの通りです笑 何故、アスリートをファッショニスタにだの、オシャレの楽しさをだのをのたまってる割にはアパレル業界で働いていないのか?今回はこのことについて、お話をさせていただければな、と思います(今記事はかな…

「アスリートをファッショニスタに」を考えたきっかけ

皆さんこんにちは 「はじめまして」のブログで省かせていただいた、僕自身がなぜアスリートをファッショニスタにしたい、と思ったかを書いていきます。 実は僕自身の経験からこの考え方は生まれました。僕自身も大学の2年生までは全くと言っていいほどオシャ…

今日から、はじめさせていただきます!!

皆さまこんにちは‼️ 本日からブログをはじめさせていただきます、【森本 祟文】と申します。読んでくださる方、お名前だけでもおぼえてくださると嬉しいです また記事をこれから書いて行くので、こんな考えのやつがいるんだなとも思ってくださると、それもま…